Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 近況報告 1/2 | トップページ | 2013ねん。 »

近況報告 2/2

ぃえぃ!続き!!



26日に、親友エリちゃんと、
犬と串 さんの「プラトニック・ギャグ」を観劇してまいりました。
今日が楽日だったはず。
本当に、素晴らしい作品でした。
モラルさんの脚本、ネタのぶっ込み方、いつも通りのハイクオリティでしたが、
ラストの、純度の高いメッセージには、本当に心を打たれました。
そして、その世界観を理解し、見事に体現してみせた役者さん方、特に、藤尾姦太郎さんが、
本当に素晴らしく、尊敬してしまいます。
すごい。私も皆さんのような魅力的な役者になりたいです。
年末に素晴らしい舞台を観られました。幸せ!!



先日、劇団ほぼ同期の中西彩乃さんと、
劇団にて作業後、ご飯に行きました♪♪
この方とは、もうすぐ7年の付き合いになろうとしています。笑
長っ。
同じ、劇団の中堅という役割(だと私は思ってます)なので、一番、話が通じてありがたいです。
ただ、私とは考え方が違う点が多々あります。
それも、すごくありがたいです。
同じ事柄も、別の角度から見れば、
全く違った印象になりますから。
一人で突っ走りやすい私にとって、
大切なひとです。
…しかし、いつも私が振り回しちゃうので、
私ももう少し大人になるか、
自分でできることを増やすかしたいなぁと
……いつも、思っています。ぅにゃ。


昨日、家の大掃除も済ませました。
爪が真っ黒になっちゃった。。。
あちゃちゃ。
お家ぴかぴか、気持ちいーい♪


明日は、近所の美容室にいきます。
10年のお付き合いだった美容師さんが今年いっぱいで退店するそうなんで、
ご挨拶に伺おうと思います。
2013年を締めくくる準備は出来てきたぜ!
もうすぐ2014年だっ(((o(*゚▽゚*)o)))


yukacapricornus

« 近況報告 1/2 | トップページ | 2013ねん。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54425654

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告 2/2:

« 近況報告 1/2 | トップページ | 2013ねん。 »