Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夕鶴…オペラ! | トップページ | 近況報告 1/2 »

『カライ博士の臨終』〜22日まで!

お世話になってます、
アクト青山のアトリエ公演(テアトロ・スタジョーネ)のお手伝いに行ってきました!


今回は岸田國士作『カライ博士の臨終』です。
演出は主宰・小西優司先生です♪


ゲネを見せていただきましたが…


ぃやー、面白いです!!
仕掛けやネタもあって、そーゆー面白さも勿論ありますが、
それ以上に、
きちんと、人間ドラマが描かれていて、
観ているものにも、「人間」や「人生」について考えさせてくれる作品だなぁと思います。
「死」というテーマを扱っているにも関わらず、
めっちゃ笑っちゃいますよ、
人間の愛らしさ、可笑しみに。


何より、役者さんがイキイキしてる。
皆が、作品のために全力で取り組んでる。
観たら元気をもらえますよ、きっと。


…はっ、もしや書き方が上から目線かな…?
生意気言ってたら、すみません。
本当に素敵な作品です。
きっと貴方に何かを呼びかけてくる、そんな作品です。


お時間ありましたら、是非!
私も明日まで受付スタッフやらせていただいてます。
公演は明後日まで!


yuka

« 夕鶴…オペラ! | トップページ | 近況報告 1/2 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54326420

この記事へのトラックバック一覧です: 『カライ博士の臨終』〜22日まで!:

« 夕鶴…オペラ! | トップページ | 近況報告 1/2 »