Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 考える。 | トップページ | おやすみなさい☆ »

ちょっと久々?

なかなか更新できないなぁ、くそう。


月曜日は『楽屋』稽古でした。
先週一週間、バタバタした心境で過ごさざるを得なくて、
そうしたら、掴みかけていた感覚を、
見事に手放してしまいました。
それゆえに、叱られてしまいました。
馬鹿ですねぇ。
しかし、叱っていただける環境はありがたい。
すみません。ちゃんと頑張らねば。
これは、いま抱えている問題とは別だ。


劇団とは、難しいものですね。
本当に。
でも、私は、「劇団」という組織が好きです。
だから、簡単に見過ごせないことがたくさんあります。


…でも。
組織は、「個」の集合体だから。
その意味が、私と皆とでは違うのかもしれない。
ずっと、その点は、頑張ってきたつもりだったけど、
やはり、いまの状況ではダメかもしれないし、
決定打も打たれてしまった。


さぁ。
演劇 をやろう。


yuka

« 考える。 | トップページ | おやすみなさい☆ »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54294275

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと久々?:

« 考える。 | トップページ | おやすみなさい☆ »