Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もう結論は決まってる。 | トップページ | おはようごじゃいます! »

『楽屋』稽古でした。

相手役・愛子さんが、熱のある身体を引っ張ってきてくださったおかげで、
稽古ができ、
今日もたくさん、演出さんのお言葉がいただけました。
ありがとうございます、愛子さん。
私の、大切なひとですっ!


私の勘違いかもしれませんが、
(ま、それならそれで構わないんですが)
以前より、だいぶ極端にやれるようになったかなぁ…と。
多分、下手で不器用な自分を、
受け入れたからだと思うんですよねー。
20代前半は、見栄とか他人の眼とか気になりすぎて、
思い切ろうにも思い切れず、つらかった。


それでもまだ、演出さんの話を聞きながら、
やたらネガティブ思考になったり、
周りの皆や相手役があまりの私の芝居の酷さに
げんなりしてるんじゃないかと思ったり…
しちゃいますね。どんどん改善してこー!
長年の悪い癖です。
先回りして後悔することで、傷を浅くしようとするのよね、たぶん。


しかぁし!
ちゃんとやらかしきった「後」じゃなきゃ、
「後悔」にならないかんね!!!


そのつもりで思い切れば、
ちゃんと何かしらお言葉がいただけるので、
積み重なる稽古の一頁になりますなっ!


に、しても。
もっと、思考が柔軟だといいのになぁ。
頭固い分、皆が一回で学べる量の半分しか学べてない気がする。
あー非常にもったいない!!


頑張るぞー!!
菊地さんは、私のしゃべる言葉足らずな疑問を
辛抱強く聞いて、アドバイスして下さる…!
ありがたい!!
皆さんに、辛抱ばかりを強いている!!
ごめんなさい!!
頑張って、女優Aらしくなってみせますぁ!
ファイトーーぅ\(^o^)/


yuka

« もう結論は決まってる。 | トップページ | おはようごじゃいます! »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54129050

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽屋』稽古でした。:

« もう結論は決まってる。 | トップページ | おはようごじゃいます! »