Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おはようごじゃいます! | トップページ | 中屋敷WSに行ってきた。 »

すぐれぬ~。

体調が、相変わらず、すぐれぬ…。
(T_T)
身体に良いことしまくってるのになぁー何が悪いのかなぁー。
B型らしく、マイペースに行くしかないですな、うむ。


昨日は、朝から動き回った!
昼は、ランチ1000円で
サラダ・パン・パスタ・デザート・紅茶
が楽しめるレストランに行ってきました!
1386345599052.jpg
素敵な雰囲気だったー(*^^*)
ネットで調べて、口コミランキング上位のとこに行ってみたのだ!
また行こう!
次はお友達連れて行こう!


その後は、お買い物。
来年用の手帳!
悩みに悩み、一時間…。


決めました。


1386345603992.jpg
結局、機能重視。笑
左が今年、右が来年。
しかも、今年と同じ会社のやつ選んじゃったよ。笑
チェブラーシカの大きいステッカーとか、欲しいな、貼りたいな。
来年は、赤です。
今年以上に、攻めていかねば!!
頑張りたいです(*^^*)


疲れたので、休憩。


1386345606157.jpg
ホットジンジャーエール。
私は、結構好き♪♪


もう二週間もビール飲んでない。
あー。飲みたいなー☆


yuka

« おはようごじゃいます! | トップページ | 中屋敷WSに行ってきた。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54171459

この記事へのトラックバック一覧です: すぐれぬ~。:

« おはようごじゃいます! | トップページ | 中屋敷WSに行ってきた。 »