Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« すぐれぬ~。 | トップページ | 考える。 »

中屋敷WSに行ってきた。

今日は、柿喰う客 主宰・演出の中屋敷さんのWSにいってきました。


実際に、柿喰うの稽古場で行われる稽古のひとつをやらせていただいたりしました。
簡単ではないけど、面白かったです。
役割より、全体でお芝居を作っていく方なのかなぁーと、ぼんやり思いました。


最近、お芝居のWSでよく思うんだが、
反応速度と選択速度をあげられるようになりたいなぁ。
頭で考えて悩んで、落ちてしまう速度をあげたい。
あと、自信のなさから来る安易な選択を、嫌っていけるようになりたい。


もっと、積極的に、いかねば。
傷つくことでしか気づけないなら、
とにかく傷つけばいい。
何もしないよりマシだ。


yuka


« すぐれぬ~。 | トップページ | 考える。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54216882

この記事へのトラックバック一覧です: 中屋敷WSに行ってきた。:

« すぐれぬ~。 | トップページ | 考える。 »