Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 半襟。 | トップページ | ふくらはぎ。 »

いい天気だなぁ♪♪

いー天気!
ぽかぽかいー気持ち(*^^*)


三好十郎さんの戯曲を去年半ばから少しずつ読んでるんですが、
もーね、ト書きがすごい細かくて、
小説みたいなの!!
「これ…上演できる?ってかする必要ある??」
と思ってしまうくらい。笑
そしたら、ご本人も、あとがきに
「芝居らしくないもの、到底上演できそうにないものを書いていきたい。
批判されなくなったら、私は書くことをやめるだろう」という内容のことを書いてらして、
あーーなるほど、と思いました。


単純に、芸術家なんだなぁと。
命削って戯曲を生み出してる。
常に戦い、挑み続ける姿勢を忘れない方のようで、
私は大好きです(*^^*)


ここ数年、田中哲司さんたちが三好十郎作品を上演されてるそうですね。
見てみたいなー。
または、仲代達矢さんの「炎の人」が観たかった。
いまごろ仲代達矢さんにどハマり中な私。笑


演劇やってく上で、課題はいっぱいあるし、
正直、喜びより、その喜びを目指して得る苦しみの方が何百億倍も多いけど、
(私でそうなんだから、諸先輩がたの苦しみはもっと大変なのだろう)、


それでも、やりたいのだから、
お芝居に関わりたいのだから、仕方ないなぁ。


4月も、きっと素敵な舞台にするぞー!
素敵な作品の一部になるぜ!


頑張るるー♪( ´θ`)ノ


yuka

« 半襟。 | トップページ | ふくらはぎ。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54627213

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だなぁ♪♪:

« 半襟。 | トップページ | ふくらはぎ。 »