Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 26歳。 | トップページ | いい天気だなぁ♪♪ »

半襟。

4月に、アクト青山4月公演「楽屋」ROSSOチームで女優Aをやらせていただくんですが、


衣装がねー、
着物になるかも?です。


自分で名古屋帯締めるの辛いんですが、
練習の甲斐あって、10分で帯も結べる様になりました。
しかし、婆さんが自分で締めるんだから、
もっと帯の位置が低くて、
太鼓は小さく小振りで、
太鼓の上のラインもぴっしり決まってなくていいと思うんですよね。
そんなこんなで、こだわりも出せるだろうので、
楽しんでやってます。
着付けやっといて良かった、本当に。


半襟が白じゃないほうが良いということで、
買いに行ったんですが………


私は、買い物が、本当に苦手なんです。


何を買ったらいいかわからず、意識が朦朧とし、
帰りたくて仕方なくなりながら、
何とか選びました…(T_T)!
二枚買ったうちの一枚に、オッケーがでたので、
一安心☆


使わなかった半襟はこちら。



えんじ?に模様が入ってます。
ステキ(*^^*)
これは、普段使いにしませう♪


実際に着るのがどんな衣装で、どんな半襟かは、
本番を見て下さいなー♪( ´θ`)ノ


4/22-30に、八幡山ワーサルシアターで上演します!
よろしくお願いします(*^^*)


yuka

« 26歳。 | トップページ | いい天気だなぁ♪♪ »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54618247

この記事へのトラックバック一覧です: 半襟。:

« 26歳。 | トップページ | いい天気だなぁ♪♪ »