Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 最近ハマってるの♪♪ | トップページ | 大雪やー!! »

今日はねー。

今日は、10月に客演した「巣窟の果て」で共演させていただいた藤岡勇さんの出演舞台を観にいきましたよ♪♪


普段の柔らかいお人柄とは180度反対の役で、
ハマってました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったです!!


観ながら、
いま自分が抱えてる芝居の悩みへのヒントのようなものも思いついて、
その点もありがたかったです。


一番「あぁ」と思ったのは、
自分の役を、自分で100パーセント説明しようとするのは良くないなぁということ。
気をつけてはいるつもりですが、
稽古が煮詰まって、気道が見つからないと、
ついやってしまうことです。
芝居してる気にはなるんスよね、これ。
ただ、すっげー苦しい。
当たり前だ。そんな人間なかなかいない。


自分の役は、周りや、演出効果が説明してくれると
わかりやすいんだなーって、
今日、しみじみ再確認しました。


お芝居って、ほんとに、面白い。


藤岡さんには、
逆バレンタインデーもらいました!
わぁい♪



あと、おねだりしてた、
ビールの大ジョッキ!!!


やったぁぁぁぁ!!!!
嬉しいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、「はい。洗ってないけど。笑」って、
劇場でそのまま渡されて、ビックリ!!!
抱えて帰りました。
割れなくて良かった…!!!


観にきていた「巣窟の果て」メンバーの千佳さんにも会えて、
とっても嬉しかった!!!
悩むとすぐに病んで、
くだらないことグルグル考えちゃうんだけど、
二人に会えて、スッキリした!!!
悩むことないわー\(^o^)/
前進するのみ!楽しむのみ!!


楽しめるやつが、一番強いんだぜっ!


yuka


« 最近ハマってるの♪♪ | トップページ | 大雪やー!! »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54903685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はねー。:

« 最近ハマってるの♪♪ | トップページ | 大雪やー!! »