Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 私たちの成立と、第三者からの成立。 | トップページ | 最近ハマってるの♪♪ »

「タイミングが悪い」

「タイミングが悪い!」と叫ばれたのははじめてだったからか、
思いのほか、傷ついてしまった。笑


そりゃ、良い方だとは思ってなかったが、
私のタイミングの悪さが、そんなにチームの脚を引っ張ってるとは…。むむむ。


「不器用で下手くそだけど、それでも魅力的な役者になるぞ☆」なーんて、
甘っちょろい決意を固めたあとだったので、
「不器用で下手くそ」じゃ許されない現実に…
途方にくれています。笑


ぅわーまずい。
せめて、稽古で思い切り間違えさせてくれたらいいんですが、
それをやると、みんなは不安になるみたい。
私の発想のおかしさに。笑
いや、確かに、そう不安に思う気持ちはわかるんです。
私が逆の立場なら、絶対そう思う。


困ったなー。


他人の不安や不満に、振り回されず、
とにかく何を捨てても結果だけは出せるようにしなけりゃ。
過程は、仕方ない部分があります。
昔から、絵でも何でも、制作過程はけなされるのに、金賞をもらったりするのです。
自分でも、よくわからんのですが。
大学受験も、教師全員に、受からないからやめろと言われたけど、受かったんです。


ひとの三倍やれば、
大抵のものは身につけられます。
そうやって、生きてきたのだもの。
誰になんとけなされようと。
この私の意思なく始まってしまった人生を、
後付けでも有意義に過ごすために、
いろんなことに耐えてきたのだもの。


全ては、結果のため。


ょし。半分、中二病みたいな文章になった。笑


久々に稽古で泣いてしまった。
悔しい。
「ワーニャ伯父さん」では稽古時間中は泣かなかったのに。
相手役さまが泣いてるのを見たら、
大切なひとを苦しめてまで演劇がやりたいなどという私は、
何様なのだろうと…
ぅーむ。不器用で下手くそは、相手役を苦しめるのだ。
ああ、早く上手になりたい。上手にならなくちゃ。


そんな気持ちを抱きながら、「エスター」観ました。
バイト先のひとも、憧れの俳優さんも
オススメしてた作品だったので。


ぃや、こっっっわ!!!!
マジで怖い。ホラーよりもある意味怖い!!!


テンポも早くて、飽きなかったです。
あーーー怖い。
エスターが化粧落とすシーンが一番怖かった((((;゚Д゚)))))))


あと、再放送の「最高の離婚」観ました。
尾野真千子が、可愛すぎる。
真木よう子と、比べると、
真木よう子が完璧主義なのに対し、
尾野真千子はほにゃ~っと柔らかくて、人間らしい。
お互いを引き立てあってる、いいコンビだなぁと思いました。
そして、綾野剛がかっこいい。好き。
瑛太も昔から好き。瑛太のお芝居が好き。


んーたまらん♪♪


……ん?何の話をしてたんだっけ?
あ、「タイミング」か!笑


そんなわけで、
相変わらず、無駄に悩んで無駄に凹んてますが、
ほっときゃ勝手に立ち直る、
図太い私です。
私の最大の長所です。意外と、図太いの♪♪


頑張りまーす!今日はもう寝よっ☆


yuka

« 私たちの成立と、第三者からの成立。 | トップページ | 最近ハマってるの♪♪ »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54866855

この記事へのトラックバック一覧です: 「タイミングが悪い」:

« 私たちの成立と、第三者からの成立。 | トップページ | 最近ハマってるの♪♪ »