Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 結婚式(*^^*) | トップページ | 理想は、理想。 »

ブランデーって、飲みづらいんだね…。



バイト先の社員さんから、日光のお土産。

ぅひゃ!可愛い!
そして美味しかった\(^o^)/
可愛くて美味しいなんて、最強だっ!!


あと、ありがたい、こちら。

大入り袋。
売り上げ目標達成した店舗のメンバーがいただけるのだ。
給料日前の臨時収入は、本当にありがたいですー♪
るるー♪♪
これからもがんばります!!


今週は、楽屋特別ブログ、
チームRossoが担当してます!
私も書いたよー\(^o^)/
みんなで演出家さんについて、あーだこーだ言ってます。笑
良かったら、覗いて下さいな♪♪
楽屋特別ブログはこちら♪


現在は「楽屋」に集中できている私ですが、
そろそろ、5月以降の活動についても動かなきゃなぁと。
7月半ばに、一個決まりそうです。
そちらについても、はっきりし次第
UPしやす(*^^*)


ではでは!


yukapisces

« 結婚式(*^^*) | トップページ | 理想は、理想。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/55074365

この記事へのトラックバック一覧です: ブランデーって、飲みづらいんだね…。:

« 結婚式(*^^*) | トップページ | 理想は、理想。 »