Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大雪やー!! | トップページ | 帰宅。 »

お稽古だー(*^^*)

去年半年(5〜9月くらい)お芝居のない生活で、
ほんとに耐えられなかったなー。
その分しっかりレッスン行ってたけど、
やっぱり、習いごとじゃ嫌だわ。
形にしたいっ。結果に残したい!!


だから、いま、お芝居のある生活が
しあわせですーー(*^^*)
ふふふー\(^o^)/


昨日は、とあるWSに行ってきました!
いろんな演劇人さんに出会えて、楽しかったです(*^^*)
素敵なお芝居のひとと組ませてもらえて、
本読みさせていただきましたが、
影響力凄すぎて、私は芝居する必要なかったわー。笑
こーゆー体験、ほんとにありがたいです。
私も、もっとひとに影響を与えられるよーになりたいし、
もっとひとから影響を受けられる柔軟さが欲しい。
訓練、訓練!


ぼんやり気づきましたが、
強気な芝居のチョイスが多いかな…?
だから先輩にもパワープレイって言われるのかな?
もっと豊かになりたいもんだ。
うむうむ。


では、これから「楽屋」稽古してきます!
わくわく(*^^*)
素敵な共演者さんばかりの中に混ぜてもらって、
恐縮です(>_<)!
ちぢこまらずに、頑張るル~♪♪


4/22-30「楽屋」チケット予約受付中!
よろしくお願いします!!
トリプルキャストですのでご予約の際はご注意ください(>人<)!!

公演詳細→
http://t.co/5kWd1Xamgv

チケット予約はこちら♪→
http://t.co/MZIJgY0zBQ
(岩崎友香扱い)


yuka

« 大雪やー!! | トップページ | 帰宅。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54937852

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古だー(*^^*):

« 大雪やー!! | トップページ | 帰宅。 »