Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« リアルブラウニー。 | トップページ | 今日はねー。 »

今更、ハマって。笑



いきなりハマりました。笑
いままで、そこまで好きじゃなかったのに。


たまたま見た「リッチマン、プアウーマン」での
「日向徹」役が、こんなにかっこ良かったとは…!!!


あーー何故リアルタイムでは見てなかったんだろう、私!!!
周りが散々騒いでいたのに、
「え?小栗旬?石原さとみ?…うーん…興味ないな」
って思ってしまった…!!!
あーーー馬鹿だ!!!本当に馬鹿!!!
今更ハマりました。
今更すぎて、誰ともこの話を分かち合えない!!笑
悔しい!!!


多分、役柄がタイプなんでしょーね…。
ツンツンしたひとが、恋して可愛らしい一面を見せる~みたいな役が、好きなんです。
ぃや、皆、好きよね、そーゆーの!!!
「ホタルノヒカリ2」で向井理演じる瀬乃さんにハマったのも、多分似たような理由…。


今日で再放送は最終回を迎えちゃったので、
ちょっと寂しいですが…
かなり、小栗旬に時間割いちゃってたので、
落ち着いて、アレコレやらねばです。


素敵な作品見て、幸せいっぱいだぜー!


yuka

« リアルブラウニー。 | トップページ | 今日はねー。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/55357339

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、ハマって。笑:

« リアルブラウニー。 | トップページ | 今日はねー。 »