Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今日はねー。 | トップページ | 移動中!! »

「楽屋」稽古でした。

月曜日に「楽屋」通し稽古でした。
「役割」の範囲内でお芝居するってことが、まだほんの少しですが、わかってきた…かなぁと、思います。あと、それを楽しめるようにも…なってきた?かな??どうかな?笑
稽古が足りないとこもハッキリしてきたし、
ダメ出しもいただいたので、
より、稽古が進めやすくなりました!
頑張ります\(^o^)/


火曜日は、昼頃~21時まで、
自主稽古でした。
予想通りですが、冒頭のAB二人のシーン、10行くらいの会話のやり取りに、二時間半くらい使いました。ぅはは。
私の芝居が大雑把なのに対し、
相手役の方は細かくお芝居を組み立てる方なので、
途中、お互いの意思疎通がうまく行かず、ほぼ口論になりました。笑
しかし、最終的にはお互いの納得いくものができたので、
良かったなぁと思います。


稽古って難しいなぁと、しみじみ思いました。
でも、口論交えながら作品についてアツくなれるってのは、ありがたいことです。
どの現場でもこんなふうに稽古ができるとは思いません。
こんな想いをしてるんだもの、面白くならないわけがないし、面白くないとかありえないですよね。
打ち上げで全てを笑って話せれば、それでいい。
真剣なモノづくりには、必要な姿勢だと思います。


夕方以降には、他のメンバーも集まり、
気になっていた箇所をたくさん稽古できました!
一日通して、爆笑しまくりました。
面白かったです。みなさん素敵な女優さんなんで、
トークも動きも面白すぎます。
幸せです。
このメンバーで作品を作り上げられる喜びを、
しみじみと感じます。
きちんと貢献したいです!


夜は、皆で焼肉食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったし、美味しかったー!!




チケット予約始まってます。
お席も順調に埋まってきてます。
観にきてやってくださいな♪
よろしくお願いします!!


演劇集団アクト青山 春公演

『楽屋 〜鏡の国より愛を込めて〜』

脚本 清水邦夫/演出 小西優司

【日時】
2014年4月22日(火)〜30日(水)

【場所】
八幡山ワーサルシアター
http://worsal.com/theater/access.html

【あらすじ】
とある劇場の楽屋。
舞台ではチェーホフの名作「かもめ」が上演中。化粧前には黙々とメイクをしながら、いつ訪れるとも知れぬ「出番」を待ち続ける女優Aと女優B。その楽屋にニーナ役の女優Cが戻ると、かつて彼女のプロンプターだった女優Dが現れる。枕を抱いて佇むDは「ニーナの役を返せ」とCに迫り…。
清水邦夫氏の名作をアクト青山ならではのカラフルな演出、トリプルキャストでお贈りします!


今回は、トリプルキャスト(Rosso、Azzuro、Gialloの3チーム)での上演となります。
岩崎はRossoです。
Rossoの上演スケジュール、メンバーはこちらです。

【チームRosso 上演スケジュール】
4/22(火)19:30
25(金)15:00
26(土)13:00
27(日)19:00
28(月)19:30
29(火)16:00

【チームRosso CAST】
女優A 岩崎友香
女優B 安中愛子
女優C 飯田南織(ベニバラ兎団)
女優D 相澤亜紀
俳優E 菊地正仁

【料金】
前売¥3000
当日¥3500
学生¥2000(中高生を含む)
団体¥2500(5名様〜)

(二回以上ご覧になりたい方、
別キャストもご覧になりたい方にお得なダブルチケット、トリプルチケットもございます。
詳細は、
http://www.act-aoyama.com/
の公演情報ページにて、ご確認下さい。)

団体割など、ちょっぴりお得になるのでオススメです(*^^*)
もしお知り合いとお日にち合わせられそうでしたら、
ご利用ください~♪♪

【チケット予約】は、こちら
http://ticket.corich.jp/apply/53042/001/
もしくは、
私に直接ご連絡ください♪♪


ご都合良ろしかったら、よろしくお願いします\(^o^)/♪
ご連絡お待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ☆彡


yukacapricornus

« 今日はねー。 | トップページ | 移動中!! »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/55439624

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽屋」稽古でした。:

« 今日はねー。 | トップページ | 移動中!! »