Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 4/22-30 清水邦夫作「楽屋」出演します。 | トップページ | 毛糸のオーバーパンツって、あったかいのね。 »

今日はこれから♪

白井諒子ちゃんの出演するミュージカルを観に行ってきます!
諒子ちゃんは去年、「巣窟の果て」でご一緒させてもらった方ですー(*^^*)

真ん中が私、その右のロングヘアが諒子ちゃん♪
エブリデイ舞台メイクみたいな子です。笑
いつも、つけまバッチリd( ̄  ̄)!
優しくて面白くて、綺麗な声をお持ちなのよー♪♪
そんな諒子ちゃんの出演するミュージカル!!
楽しみだなぁぁ( ´ ▽ ` )☆


他にも沢山舞台のご案内いただいてるのに、
断念しなければならないことも多く、
本当にごめんなさい(T ^ T)
うーー!!
全部見られるお金と時間が欲しいっ!!


…それにしても、今年も花粉症が
ツライ…。
もうずっと目が真っ赤で鼻がグスグスです(>_<)
てやんでぃ。


ではでは!
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ☆

yuka

« 4/22-30 清水邦夫作「楽屋」出演します。 | トップページ | 毛糸のオーバーパンツって、あったかいのね。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/55188328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれから♪:

« 4/22-30 清水邦夫作「楽屋」出演します。 | トップページ | 毛糸のオーバーパンツって、あったかいのね。 »