Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 追いつかなくちゃ。 | トップページ | 「役の重心から考える。」 »

買ってもらいました♪♪

母と晩御飯食べに行きがてら、お買い物。
ずっと買おうと思ってたシャツを、ママンが買ってくれました♪
わぁーい\(^o^)/


綿100パーセントで着心地抜群なのだっ!
衿の刺繍が、かーわいーぃ(#^.^#)


さてさて。「楽屋」本番一ヶ月前を切りました。
今日は
「若々しい」
を攻略したくて、あれこれ、考えてました。
不思議なもんで、
若い役をやるときは「若さが足りない」と言われ、
老け役をやるときには「若々しすぎる」と言われちゃう私…。笑
いつも中途半端なようで。ぃやん。


考えて簡単に攻略できるよーなもんではないですが、
適当に手当り次第実践してましたら、
いくつか「ぉ?」と思ったことがあったりして。
そのうちの一つで、もう少し、「思ったように身体が動かないことへのストレス」みたいなものを
感じてやれたら違うかなぁと。
これは、稽古のはじめの段階で言われた「めんどくさい」という感覚と非常に近いこと。
エネルギーに溢れてやると、無駄が多く、動くことへのストレスもないから、それで若々しくなっちゃうのかなぁと。
だからって、全てをダラダラやっても、
テンポも話も落ちちゃうから、やる場所は要所要所選ばなきゃいけませんが。


この段階へ来て、稽古初期にいただいたダメ出しを書きなぐったノートが大活躍。
「あ、そーゆーことか!」と納得できたりします。
(遅い…)


他人様より、確実に遠回り。
でもポジティブシンキング得意な最近の私は、
「他人様より、その役をよりたくさんの時間をかけて楽しめる」のだなぁーと思っていますd( ̄  ̄)


せっかくやらせていただく「老け役」なので、
やれる限り、きちんとやりたいです。
ぃえぃ!


本番が楽しみっ☆彡
頑張ります!!!!


yuka

« 追いつかなくちゃ。 | トップページ | 「役の重心から考える。」 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/55529851

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってもらいました♪♪:

« 追いつかなくちゃ。 | トップページ | 「役の重心から考える。」 »