Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 広島に行ったよ! 2/2 | トップページ | おやすみなさーい☆彡 »

3 crock



砂地ファンな岩崎。
今回も行って来ました。


…長々と感想書いてたんですが、
急にアプリが強制終了して消えました。笑
もう一度同じことは書けないので(無理だっ)、
まとめると……


賛否両論あった今回の舞台を観て、
「あぁ、すごく演劇らしいなー」と思ったということ。


親切な舞台が溢れてる中、
今回の舞台は、「不親切」に分類されてしまうのでしょう。
でも、それは、溢れてる親切な舞台と比べれば…の話。
まるで楽しみ方の異なる舞台を比べても、仕方ないでしょう。
劇団新☆感線と青年団を比べたりしないように。
「わかりづらい」「不親切」という批判は、
比べても仕方ないものを比べた方々の意見だと、
私は思います。


私は、とても楽しめました。
砂地ワールドを堪能しました。


ただ、擬闘シーンには、正直疑問が残りました。
あのシーンだけ、
役者さんが段取りを追う為に、アクセル踏み切らず速度を落とし、熱量を下げてやっているように見えてしまい、それだけ、残念でした。


評価は、賛否両論で当たり前。好みで大きく左右される。
大切なのは、
賛否両論されるに値する作品をつくること、なんでしょうね。
振り切って作らなきゃ、プラマイどちらにも評価されないでしょうから。
学ばせていただきました。




yuka

« 広島に行ったよ! 2/2 | トップページ | おやすみなさーい☆彡 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/56240393

この記事へのトラックバック一覧です: 3 crock:

« 広島に行ったよ! 2/2 | トップページ | おやすみなさーい☆彡 »