Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おやすみなさーい☆彡 | トップページ | つめかぼ稽古。 »

【宣伝】「そこから」

お待たせしました!
7月の舞台の詳細です(*^^*)
チケット予約始まりました。
アクトではなかなかやれない作品・作風ですよ♪
よろしくお願いします!!





劇団冷たいかぼちゃスープ#6


「そこから」


作:演出 ぼんぐり
2014 7/19~7/21@APOCシアター


【あらすじ】
深い悲しみを持つ幸せだった夫婦、心を患った男と拾われた犬、借金を抱えた男と金を貢ぐ女、上司の態度の変化に不安を感じる会社員、家から出れないミュージシャン、人妻に恋をしている配達員、人を探しているヤクザ、生徒が自殺した教師、合コンを企画する医者、父か母を選ばなくてはいけなくなった兄弟

何かに気づく時は、
大切な人の一言ですか?
何気ない友達の会話ですか?
唐突に耳に入ってきたレストランの隣の席の会話ですか?
朝の通勤の電車の中にあった広告ですか?
本ですか?
映画ですか?
音楽ですか?

日常的にある『気付きの指針』と出会い、問題を抱えた人間達は少しずつ変わっていく。


【出演(五十音順)】
我妻麻衣
岩崎友香(演劇集団アクト青山)
うんこ太郎(劇団どろんこプロレス)
栗林まんぞう(劇団どろんこプロレス)
澤原剛生(劇団かさぶた)
東木康尚
中易亜夢 
羽鳥紀子
勃起崎鋼太(劇団どろんこプロレス)


(以下つめかぼ)
則元秀之 
波多野毅 
ひのゆきこ 
ぼんぐり


〈スペシャルサンクス〉
劇団ミクヴェ乃ロマン社


【チケット】
前売:2500円
当日:2700円


【日時】
7/19 16:00 19:30
7/20 12:00 16:00 19:30
7/21 12:00 16:00


【場所】
千歳船橋APOCシアター 
〒156-0054
東京都世田谷区桜丘5-47-4
TEL 03-6759-0567


☆チケット予約はこちらから☆


……はーい。
出演者に、ちょっとびっくりするお名前も見られますが 笑、
お芝居はまともですのでご安心を。
真摯に取り組んでおります。


岩崎は、
あらすじでいうところの
「家から出れないミュージシャン」
の役です。
ふふふ。
家から出れない、ミュージシャン??
気になりますねーー。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m!!


yukasun

« おやすみなさーい☆彡 | トップページ | つめかぼ稽古。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/56272456

この記事へのトラックバック一覧です: 【宣伝】「そこから」:

« おやすみなさーい☆彡 | トップページ | つめかぼ稽古。 »