Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【宣伝】「そこから」 | トップページ | 見始めました。 »

つめかぼ稽古。



つめかぼ稽古風景。


共演者のひのゆきこさんとパシャリ。


土日は、つめかぼ稽古でした。
私の出演シーンが詰まってまいりました。
まだ課題もあるので、クリアにしていきたいですー。


稽古後はつめかぼ飲み。
つめかぼ主宰さんも私も、酔うと演劇論ばかりになっちゃうようで、ひたすら語りました。
ぃやーまだまだまだまだ足りない。一晩演劇トークで語れる!!!
つい、自分の好みの話をしてしまいましたが、
せっかく客演させていただき、自分と違う価値観の皆さんと組ませていただき作品づくりに励むのだから、
もっとその中で頑張りたいなーとひしひし思いました。
チャンスをどーするかは、いつだって自分次第なのさっ。うんぬん。


つめかぼさんは社会人団体です。
社会人が多いからか、
集団でいながらも、個が己の責任を全うしようときちんと努力する団体で、
そこがすごくステキだなぁと思っています。
社会人らしい優しさ、無駄のないスケジュールの組み方も本当にありがたく、勉強になります。


本番、楽しみにしていて下さいませー(*^^*)♪♪






yuka

« 【宣伝】「そこから」 | トップページ | 見始めました。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/56317848

この記事へのトラックバック一覧です: つめかぼ稽古。:

« 【宣伝】「そこから」 | トップページ | 見始めました。 »