Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Rossoディズニー! | トップページ | うーん。 »

粗どおし、しました。

6/14の稽古にて、舞台「そこから」の初粗どおし!しました!!
台本読むのとは違って、
立体的に青写真ができていく様子が面白かったです!


私、二回くらい 出トチリしてました(^^;;
(出番なのに舞台上にいないこと)
ぃやー全然わかってなかったっ。すみません。


今回の舞台、
すごくね、いろんなことを考えているよ、わたし。
作品のことはもちろん、「演劇をやる自由」とか「個性」とかについて。
経験したひとにしかわからないことだから、
経験したひととしか語れないことばかりだけど、
私の中に、大切な布石として打たれました。
このことが、今後、私の人生・生き方にどう影響するのかはわからないけど。


季節の変わり目で、少し体調崩しましたが、
取り戻してきました!
この調子でいきたいとおもいまーす♪
ぃえぃ♪( ´▽`)


yuka

« Rossoディズニー! | トップページ | うーん。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/56532203

この記事へのトラックバック一覧です: 粗どおし、しました。:

« Rossoディズニー! | トップページ | うーん。 »