Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 粗どおし、しました。 | トップページ | 飯沢匡『二人で嘘を』 »

うーん。

10月に劇団員のみでの、アトリエ公演をありますー。
出演させていただきますよっ!
またお知らせさせていただきます。
頑張りますだー!


昨日はその稽古第二回目だったのですが、
稽古前に、チラリと大切なお話をしていただきまして。
そのうちの一つに、ズドーンと考えることがあり、…考えています。
ぃや、考えても、もうどうすべきかは決まってるので、
それにいかに自分を合わせていくかということなんだと思います。
なんにしても、寂しい。
あぁ、寂しい。笑
みんなのために、受け入れるべきなのはわかってますが。
あーうー。


性格改善して、更なる勘違い野郎になるしかないなっ。


居づらいと、
居る時間が減ってしまうね。
それで当たり前か。仕方ないのかもしれない。
その足を、外に向けて頑張れってことかもしれない。


自分に嘘をつくのが、一番苦手だ。
それが、いかなる美しい理由のためでも。


頑張るー\(^o^)/


yuka

« 粗どおし、しました。 | トップページ | 飯沢匡『二人で嘘を』 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/56601839

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。:

« 粗どおし、しました。 | トップページ | 飯沢匡『二人で嘘を』 »