Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 10月の舞台のお知らせ | トップページ | ホームの良さ、があるとしたら。 »

大人ってやつぁ。

幸せな日々を相変わらず過ごしてますが、
どーにも沈んでしまうこともありまして。


大人ってやつぁ、面倒ごとは避ける傾向にありますが、
最近、私もそんなうちの一人になったんだなと実感しました。
昔だったら、誰かとの間にトラブルが起きても、
とことん解り合えるまで、
はたまた、
こいつとは解り合えない、とわかるまで 笑、
話し合えたもんですが……
最近は、話が通じないなとか、
このひとと話をすること自体が馬鹿馬鹿しいな、などと思ってしまうと
話し合うことをやめてしまいますね。


それなのに、大勢の前で顔を付き合わせたら、
お互い表面上の愛想笑い。


んーーーめんどくさい。きもちわるい。


集団生活では仕方ないことだけど。


すごく疲れる。
気にしても仕方ないことだけど。
こーゆーことで大切な場所も脚遠くなってくんだなーと。
全面降伏する気持ちからでなく、
歓迎されてない場所に行くとゆーのは、脚が重たいものですな。


一つの不躾な発言を許したことが原因ならば、
原因は、私にあるのかもしれないけど。


なんてにゃっ

« 10月の舞台のお知らせ | トップページ | ホームの良さ、があるとしたら。 »

誰に言うともなしに、ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/57177272

この記事へのトラックバック一覧です: 大人ってやつぁ。:

« 10月の舞台のお知らせ | トップページ | ホームの良さ、があるとしたら。 »