Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【宣伝】Era Solo un sogno〜ただ夢を見ていただけ | トップページ | 見たいのは…嘘の中の、本当の気持ち。 »

自撮り祭ですわ。笑



久々に、自撮りしました。笑
Facebookやら何やらのプロフィール写真が、去年以前だもんで…いい加減更新しようかと(^^;;


本当、すみません。
アイドルさんでも無いのに…顔ばかり写してすんましぇん。
なるべくうまくいったやつだけ載せさせてください…。


私、左右の目の大きさが違うもんで、
なかなか難しいでやんす。


これとか。笑
左右の顔が違くなってらー。


しかし、いまは素敵なスマホアプリたちのおかげで、
光量とか変えられるから、良いよね!!!!!!


これとか、ね!
色白な岩崎だわ。笑


自撮りしながら、
歳取ってきたなーとか思いましたが、
意外と、予想してたよーな顔になってくもんだなと思いました。
うまくいけば、私は、高橋真梨子さんのよーな顔になっていく予定。笑



うまくいくかなー、どーかなー?


笑いジワは幸せの証!!
笑顔いっぱいで、歳を重ねていきたいですね♪♪






yukacapricornus

« 【宣伝】Era Solo un sogno〜ただ夢を見ていただけ | トップページ | 見たいのは…嘘の中の、本当の気持ち。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/57307313

この記事へのトラックバック一覧です: 自撮り祭ですわ。笑:

« 【宣伝】Era Solo un sogno〜ただ夢を見ていただけ | トップページ | 見たいのは…嘘の中の、本当の気持ち。 »