Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 見たいのは…嘘の中の、本当の気持ち。 | トップページ | 観劇。 »

成功者とは、誰よりも失敗してるひとのこと…かもしれない。




来春の公演が、イプセンさんなのです。
初イプセン作品上演なもので、お勉強中。
こんなんせずとも舞台に立って台詞は言えるさーって方もいると思いますが、
私はやっとかないと気持ちが悪い。
なんだかんだで、最後に自分に自信を持たせてくれるのは、こーゆー勉強によるところが大きかったりするので、そーゆー意味でも必要なこと。


で、まだ途中ですが……


イプセンさんの、なんとまぁ、苦労の多いこと。
そして、劇作家としても順風満帆にきたわけではなく、
三回連続で公演が不評に終わったり…と随分辛い思いをなさってたんだなぁと。


そうしてみると、歴史的に成功されたとされる皆様は、
はじめっから「成功者」なわけではもちろんなくて、
むしろ貪欲に、失敗を繰り返しながらもその道を突き詰めた結果、成功者になれた方々のことなんだなぁと。


必要な才能は、続けること、とよく言いますが、
これもあながち間違ってもいないのですね。


来春のイプセンも、楽しみにしてて下さいね♪♪

« 見たいのは…嘘の中の、本当の気持ち。 | トップページ | 観劇。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/57375817

この記事へのトラックバック一覧です: 成功者とは、誰よりも失敗してるひとのこと…かもしれない。:

« 見たいのは…嘘の中の、本当の気持ち。 | トップページ | 観劇。 »