Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 観劇。 | トップページ | WSオーディション »

ありがとうございました!!!

ご挨拶が遅れてしまいました、申し訳ありません…(>_<)!!!


テアスタ・オーロ「Era Solo un sogno〜ただ夢を見ていただけ〜」
無事に全公演終了致しました。
ご来場いただきましたお客様、
ありがとうございました!!!!!!




…正直、何を書いたらいいかわからないのです。
多分、毎回稽古が楽しかったし、本番も楽しかったもんで、そのせいかしら。
ホームで言いたいこと言い合える仲間とやれる幸せをひしひしと感じる公演でした。
こんなこと、お客様には何の関係もないことですよね、すみません。


自分の役に関しては、
求められる役割の7割(いや、6割!?)は果たせていたのでは、と思っています。
(稽古時間割いていただき、共演者の皆様、
本当に、ありがとうございました。)


一部のお客様は、私に共感して下さったそうなんですが、
今回、私の狙いは「お客様に嫌われること」にありました。


こいつ、自分に酔ってんなー
彼氏に依存しすぎだろ、
病気を武器に行きてんじゃねーよ、


と思われるようにやりたかったんですが、
終わってみて、なかなか難しいなーと思いました。
もっと嫌な女にもできたかもしれませんが、
作りものにしすぎて裏を読まれたり、ギャグだと思われたくなかったこともあり、
思い切って踏み込めなかった気がします。
それは、完全に私の力不足、努力不足。
もっとやれるやり方があったでしょーね。
勉強は続きます。


そんな中でも、
「こーゆー女、いるよね。イラっとしたよー」
という意見もいただき、
あぁ、伝わった方もいた。良かったぁーと思いました。


嫌われ役はきちんと嫌われないと、
話が伝わりづらくなってしまいます。
もっともっと、作品に貢献できる役者になりたいです。


次回は、もっと、「これでもか!!!」ってくらいの、ハイクオリティを目指した公演にしたいですね。


小さなミスはなくして、
柔らかく見やすいお芝居でお客様に楽しんでいただけるように。


今回、
アクトの皆さんには当日のみならず、準備段階から、
感謝しきれないくらいお世話になってしまいました。
本当に、ありがとうございました。


なかでも、
音響・照明の水野くんには、
毎稽古、準備・片付けに加え、ダメ書き、音オペ、光オペ…沢山お世話になりました。
ありがとうございました。


また次の舞台に向けて、頑張ります。


みなさま、ほんとにほんとに、ありがとうございました…!!!!


yuka♪


« 観劇。 | トップページ | WSオーディション »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

病気を 持っている 女の子 自分だったら やっぱり 守ってあげたい と 思います! 支えて あげたい と 思います! 嫌いには ならないなぁ!

>こうざんこう さん

コメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)!

おーそうなのですねぇ♪
こうざんこうさんはお優しい方だなぁ(*^o^*)

意図したものと違っても、
自分のやらせていただいた役を楽しんでいただけたら、
それもまた嬉しいものですね(#^.^#)
ありがとうございます!!

次回の出演舞台は四月あたまの予定です!
その前に何か一つ出るかもしれませんが、
また、お知らせさせていただきます♪
お時間ありましたら、応援してやってくださいまし☆

急に寒くなりましたので、
風邪などひかれませんようご自愛くださいませ\(^o^)/♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/57773813

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!!:

« 観劇。 | トップページ | WSオーディション »