Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« WSオーディション | トップページ | うーー。 »

強くなったな。

最近、自分で、思う。


私、強くなったなーって。笑


プライベートでも、バイトでも、そしてお芝居でも。


多分、どれも経験のおかげだ。
困ったとき、少し落ち込んだとき、
どうやって考えて解決を試みるべきか、
どうやって気分を変えてみるべきかを
経験から知ったから、
前ほどパニックになったりポエティックになったりしなくなった。


世界は、美しい。
そう思う。
ただ、それは表面が美しくあるために、
たくさんのひとが苦しみもがいた結果の連続。
表層の話。
世界を美しく見せるために、いかに現実的に暮らすかが大切なのだ。


こーゆーのは、
頑なになった、とか、
影響を受けづらくなった、とか
言うんだろうか。
そーゆー面もあるかもしれないが、
問題に振り回されて他人を振り回すロスタイムが無い分、建設的に物事を考えられて良い気がする。

« WSオーディション | トップページ | うーー。 »

誰に言うともなしに、ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/57938253

この記事へのトラックバック一覧です: 強くなったな。:

« WSオーディション | トップページ | うーー。 »