Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 強くなったな。 | トップページ | クリスマスに向かってーー♪♪♪ »

うーー。

こんにちは(#^.^#)


今週、ちょいとした身体チェックを受けてまいりましたら、


「ふくらはぎ…すごいですね!!こんなにむくんでるひと、久々にお会いしましたよ!!つらくないですか??」


私「…ん??」


相変わらず、身体に鈍い私です。笑


立ち仕事ばかりなのに、マッサージやら何やら怠るのがいかんのよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
くたびれたらすぐに寝ちゃうからなーっ。


反省です(T ^ T)


体調管理の意識が本当ーーに低いのでっ、
しっかりやらねばなーと思います!


yuka

« 強くなったな。 | トップページ | クリスマスに向かってーー♪♪♪ »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

友香さん 身体 大切にしてねぇ!友香さんさんが 健康で 無事故で 怪我なく 祈っているから!大好きな 友香さんが 体調不良になったら 悲し過ぎるからねぇ!時には 無理して 仕事や舞台出演や稽古など あると 思うけど 健康第一で がんばってくださいねぇ!

>こうざんこう さん

ありがとうございます!!
どんなことをするにも、人間、身体が資本ですもんね!
体調管理に気を配りつつ、頑張りたいと思いますー!!
こうざんこうさんに楽しんでいただける舞台にするべく、
頑張りますーっ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/57993538

この記事へのトラックバック一覧です: うーー。:

« 強くなったな。 | トップページ | クリスマスに向かってーー♪♪♪ »