Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ありがとうございました!!! | トップページ | 強くなったな。 »

WSオーディション

お久しぶりですー!


テアスタ・オーロが終わり、
慌ただしいまま、来春四月公演「ヘッダ・ガーブレル」の稽古が始まりました。
大変嬉しいことに、やりたいなーと思っていた役で出させていただきます。
ハイパーミラクルラッキーガール・岩崎です。
頑張っちゃいます。
どうぞよろしくお願い致します。


そして、いま、
とあるWSオーディションに行ってます。
四日間のオーディションです。
長期でやるオーディション、ということは、
ある種、結果より過程を重視されるオーディションなわけですが……
「あ、それなら私にも可能性が…!」と簡単にいくわけでもないですね、やはし。笑
他団体だと異常に縮こまってしまう私。
アクトにいるときのように、のらりくらりのびのび~と現場にいることさえ無理です。
はーー。
もっと、勝負強くならなければなーと思います。
気が小さいのかしらー。


それにしても、やはり他団体でいろんな女優さんと関わることはかなり良い経験で、
素敵な財産です。
うまいことやれなくても、
少しでも貪欲に関わっていかねばなーと思います。


んだば。
今日も頑張ってきます!!


yuka

« ありがとうございました!!! | トップページ | 強くなったな。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/57915891

この記事へのトラックバック一覧です: WSオーディション:

« ありがとうございました!!! | トップページ | 強くなったな。 »