Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 四月の舞台のお知らせ »

あれよあれよと…

かなり久しぶりの更新に。


1月も師走並みに忙しく過ごしました。
やっと調整できた休日も、家族がインフルエンザにかかり、看病に追われまして…
ようやっと、ゆっくりする時間が持て始めました。
ふーー。ゆったりおうちで過ごせるなんて、
しあわせーー*\(^o^)/*
これは、忙しい日々をいただいてるからこそ感じられる幸せと充分に心得ております。
これからも忙しい日々に感謝しながら生きていきたいなぁー。
そして、もっとお芝居で忙しくなれるような生活にしたいぞっ。
しみじみっ。ぬぉっっ!!


1/14に、27歳を迎えました。
皆さんに祝っていただき、感謝感激でこざいます。
ありがとうございます!!!

こんな私めも、プレゼントなぞいただいてしまい…
ありがたいやら、申し訳ないやら…
ありがとうございます…!!!!!
嬉しくて小躍りしちゃった子たちを少しご紹介。


冷えとり靴下…!!!
冷えとり、少し興味があったので、
嬉しいです…!!!
私、無自覚だったんですが、
ここ数年、多分冷え性なんですよ。笑
健康でいるために、もっと身体について、食べものについて勉強しなきゃなぁと思います…!



こちらは、二十代女子がいま喜び狂っている 笑、
セーラームーングッズ!!
私はジュピターとウラヌスが好きです。
かっこいい女の子に憧れてたのは昔から…ってことですね(*^^*)
嬉しすぎて、いつ使おうか迷うボールペンだわ…!
わーぃわーぃ*\(^o^)/*



劇団同期の中西彩乃さんにいただきました…!
なんて私好みの時計つきネックレス…!
ぃや、ペンダント…!?(どっちなんだろ、わからない…)
ヘビーローテーションで使わせていただきます!!
ありがとうございます!!!!


そんなこんなで、
元気にやってます。


あ。
四月の舞台のチケット受付が始まりました!
そちらも近々ご案内させていただきます。
よろしくお願い致します。


ではまた!


yukacapricornus

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 四月の舞台のお知らせ »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/58687955

この記事へのトラックバック一覧です: あれよあれよと…:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 四月の舞台のお知らせ »