Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« くろくなる。 | トップページ | 不要な前説。 »

鵺的、を観た。



観てきましたよ。鵺的。


砂地wsで度々お世話になった宍戸香那恵ちゃんの出演舞台。


おっっっもしろかった。
ぃやーーーーすごく、良かった。
これで3200円は、安い!!!!
5000円は取れる!!!

訓練された役者さんしか出ていない舞台は、
(お金取るならそれで当たり前のはずだが)
やはり、面白い。
話の重みは、正直に言えば好みではない部類ですが、
でも、それは単なる「好み」の話。
素晴らしい舞台を観られたことに変わりはなく、
きっと私に何か良い影響を与えてくれるような、
そんな気持ちの、帰路です。


知り合いのひいき目ではないと思う、
香那恵ちゃんがやっていた役が、
一番難しくて、一番複雑かつ重要に感じた。
圧倒されちゃうなー。
声が大きいとか、動きがきれいとかじゃなくて、
あの中で誰よりも一番心を動かして、常に心が戦っている、その【凄み】が、【上手さ】として表出されている、
本当に、素敵な役者さんだと思う。
もちろんアラがないわけじゃないけど、
そんなん、どーーーでもいい!問題ない!!


彼女のような役者さんになりたいなーーと強く思いました。


鵺的、16日まで@新宿雑遊 です。
オススメ!!


雑遊で見る芝居は、
ハズれないなーーー。
凄いことだ。小屋の会員になりたいぜ!って気持ちになるなぁー。


yuka


« くろくなる。 | トップページ | 不要な前説。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/58913567

この記事へのトラックバック一覧です: 鵺的、を観た。:

« くろくなる。 | トップページ | 不要な前説。 »