Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ツボおし。 | トップページ | 今更ながら…ありがとうございました!!! »

【出演情報】7月 冷たいかぼちゃスープ 「 ; 」

今年は、ありがたいことに、
7月、9月、11月と出演舞台が決まっており、
スケジュール カツカツな日々を過ごさせていただいております。
どの作品も、お楽しみいただけるよう頑張りますので、
お日にち合うとき、観に来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


まずは、
7月の舞台のご案内です。
7月18-20日、
去年もお世話になりました 劇団冷たいかぼちゃスープ さん に客演させていただきます。
少し先の話ではありますが、
手帳に書き込んでいただけたら嬉しいです*\(^o^)/*
チケット予約も始まっております。
よろしくお願い致します!!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
劇団冷たいかぼちゃスープ#7「;」
作/演出 ぼんぐり
@APOCシアター







※お知らせ※
冷たいかぼちゃスープのぼんぐりです。
はじめに今回の公演が最後の公演になるかもしれません。今、週 一 で劇団員と今回の公演含め、今後どうするかを話しています。ホームページには別途正式にアナウンスをするつもりです。理由は隠す必要ないのでお伝えしますが、劇団員が立て続けに辞めていくからです。理由は色々なので言及はしません。個人の事情というやつです。ただ、劇団の体制や演出する時の言い方とかに口を出されたくないです。不愉快です。あなた方は練習に遅刻したり勝手に休んだり寝たりとかしてるよね?何様ですか?
劇団の解散というと劇団の座長が悪いって思われるので、そういうの嫌なんではっきりといいます。僕も含めてクズです。というより、まだ、僕は僕を含めてと言えるあたり冷静に見れてます。他はクズです。
映画のカイジを見てる時『ようこそクズの皆様』というセリフがあります。僕は劇団員をすぐに思い出しました。
それではご来場お待ちしております。


※ 解散しないし、仲良しです
※※ 一 部ノンフィクションです

2015
7/
18(土) 16:00 19:30
19(日)12:00 16:00 19:30
20(月)12:00 16:00
(30分前開場)

前売 2500円 当日 2700円

ご予約
https://ticket.corich.jp/apply/65256/004/

詳細
http://tsumecabo.jimdo.com(随時更新)


よろしくお願い致します!!!!!



今回は、私は、歌いません!笑


yuka

« ツボおし。 | トップページ | 今更ながら…ありがとうございました!!! »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

ちょいと 友香さんが 歌わないのは 残念かな〜 楽しみにしています!がんばってくださいねぇ(^O^)/

>高山浩 さん

チケット予約、ありがとうございます!!
いつもたくさん応援してくださって、本当に嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張らせていただきます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/60243051

この記事へのトラックバック一覧です: 【出演情報】7月 冷たいかぼちゃスープ 「 ; 」:

« ツボおし。 | トップページ | 今更ながら…ありがとうございました!!! »