Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【出演情報】7月 冷たいかぼちゃスープ 「 ; 」 | トップページ | むむむ… »

今更ながら…ありがとうございました!!!



だいぶ間があいてしまいました…ごめんなさい>_<


冷たいかぼちゃスープ#7「;」
にご来場いただき、ありがとうございました!!!!




去年に引き続き、今年も出演させていただけて、
光栄でした。
とても楽しかったし、勉強になりました。
いろんな人間に出会うことが、新たな人生勉強の始まりだわと思う今日この頃。
(もちろん、気心知れた仲間の存在あってこそ、勉強や挑戦ができるのですが)
すべての出会いに、感謝、感謝です。


今回の稽古初期に、去年相手役だった、
澤原剛生くんに、
「岩崎さん、俺、去年のつめかぼを越える作品にしたいんスよ」
と言われたことを思い出します。

言われたとき、正直、私は「無理だろ」と思いました。
ハッキリ言わなかったけど、
私がそう思ってることが伝わったのか、剛生くんが珍しく不機嫌になったので、よく覚えてます。
去年のメンバーが心強かったことを、
私も剛生くんも感じていて、いや、去年も今年も参加していたメンバーは全員感じてたのかな、わからないけど、
だからこそ、今年は、ちょっと不安が多い中、稽古が始まったのは事実でした。


でも、結果として、
今年は今年で、かなり良いメンバーで公演が打てたのだなぁと思いました。


もちろん、去年の方が好きだったと仰るお客様はいるのだけど、
今年の方が、作品としての心地よいまとまり方があって、今年の方が好きだというお客様も多かったです。
やはり、努力したメンバーが、
それだけ、心強い存在となって作品を支えてくださったのだなぁと。


この座組に加えていただき、心から幸せでした。


打ち上げで、共演者のさあやが泣いていて。
訳を聞いたら、
「今回、お客様からも好評で、とても嬉しいのだけど…
私、もっと頑張れたんじゃないかなーと思って、悔しくて泣けてきたんです」
と、言っていて。

正直、私も同じ気持ちです。

もっと頑張れたんじゃないかなー。
公演DVDを観て、はっきり後悔しました。


共演者の皆が
「岩崎さんは上手いよ」
とか「女優さんだね」
とか言ってくれて、嬉しかったけど、
DVDを観て、その意味がはっきり分かった。

他に、言い様がないんだよ。

批判されない程度のことしかやってないから。



もっと深く掘り下げられたら良かった。



いろいろ思うけど、
多分書くようなことじゃないから、
この辺で。


深く後悔した。


それは、この公演の評価とは関係なく。


本当に、勉強になった公演でした。
必ずや、今後に活かせるよう、頑張りたいです。

ありがとうございました!!!!


yuka

« 【出演情報】7月 冷たいかぼちゃスープ 「 ; 」 | トップページ | むむむ… »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/61088037

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら…ありがとうございました!!!:

« 【出演情報】7月 冷たいかぼちゃスープ 「 ; 」 | トップページ | むむむ… »