Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【宣伝】「シッカロール」出演します。 | トップページ | アプリ、すごい。笑 »

愛子さん、千葉さんの結婚式!



今日は、劇団の先輩、安中愛子さんと千葉滋さんの結婚式に参列してまいりました。





凛々しい千葉さんと、美し過ぎる愛子さんを存分に堪能できる機会で、
この場にいられることを本当に嬉しく思いました。


愛子さんは、私にとって、本当にかけがえのない先輩です。
15歳で演劇の世界に入り、愛子さんに出会いましたが、
クソ生意気でマイワールドの強過ぎた「変わった子」の私に、愛子さんは初めから、すごく優しくしてくださいました。
嬉しかったなぁ。
26歳の愛子さんと一緒に、公演の受付をやったことがありました。
あのときから、もう10年以上経つのだとは…本当に信じられません。


思えば、私にとっての大きな岐路があったとき、そばにはいつも愛子さんがいてくださった気がします。


アクトを一度辞めるとき。


アクトに戻ってきて、「桜の園」をやったとき。
(アーニャ・ワーリャの稽古は本当に楽しかった)


私がお芝居のスランプで、どうしようもない状態だったとき。
(馬鹿な私を叱っていただき、ずーっと泣いてる私のそばに静かに座ってくれてました、その優しさが嬉しくて申し訳なくて、さらに泣いてました 苦笑)


好きな人にフラれて、ボロボロになったとき。
(笑)


愛子さんは、不必要に嘘をつかない方なのです。
嘘を全く吐かない、わけじゃなくて、「不必要に」吐かない、ここ大切!!
私の思う、愛子さんの一番素敵なところのひとつです。
だから、愛子さんの吐く嘘は、いつも優しくて美しいです。


自分の人生で大切なひとはたくさんいるけど、
愛子さんは、本当に、私が出会えて嬉しいなぁと思ってる方のひとりです。








千葉さんは、はじめは苦手でした。笑

いつも怒ってるみたいで怖いし、人の意見に反発するのが趣味みたいなところがあったし(笑)←そういえば、最近そーゆーのないな。

でも、愛子さんと三人でご飯に行くことも多く、
相手役をさせていただくことも多い中で、
びっっっくりするほど、優しいひとなんだなぁと思いました。
最近は一緒にふざけてくれるので、好きです。
だいぶ懐きました、私( ^ω^ )♪♪

千葉さんは、劇団の女の子のほとんどを、
「○○ちゃん」って呼ぶのです。
呼び捨てとか絶対にしない。
そこが千葉さんらしくてとても良いなぁとずっと思ってます。

また、千葉さんは、私の芝居に合わせてくれる数少ないありがたいひとのひとりです(*^^*)
千葉さんとやるときは、伸び伸びやらせていただいてます。


そんな素敵な二人の結婚式&披露宴だったのです。






あぁ、式では泣かなかったのに、
これ書きながら泣いちゃった。笑






愛子さん、千葉さん、
ご結婚おめでとうございます。

いつまでも、私の大好きな、
楽しいお二人でいてください。













おまけ。


結婚式後は、自撮り祭りを開催する岩崎です。苦笑




前から見るとこんな感じ


後ろは



こんな感じでした。

なかなか複雑な髪型だな。笑


肌荒れが本当に怖かったんですが、
ここ数日かなり調子良くて、
きちんとお化粧のって、本当に良かった。
安心しました。





あーー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


yukacapricornus

« 【宣伝】「シッカロール」出演します。 | トップページ | アプリ、すごい。笑 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/62200663

この記事へのトラックバック一覧です: 愛子さん、千葉さんの結婚式!:

« 【宣伝】「シッカロール」出演します。 | トップページ | アプリ、すごい。笑 »