Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« わからん。 | トップページ | めも。 »

シッカロール、終演しました。

テアスタ・オーロ vol.2
「シッカロール」

無事に全日程終演致しました。
ご来場いただいた皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!









小西さんの長年あたためてきた物語を、
こうして作品としてお客様に見ていただけて、
またそれに参加させていただくことが出来て、
本当に幸せです。
ありがとうございました。


私個人としては、
かなり大きい課題のある役でした。
ニュートラルとは、無力とは…を考え、
挑戦する日々でした。


終わってみて思うのは、
いつもどおり「もっと努力出来たのではないか」という思いです。
終わってから気付くことが沢山あります。
現代劇をやるときの自分のクセのようなものも、
段々わかってきました。


幸運なことに、次回も現代劇です。
コメディーなので、今回よりもきっともっと難しいと思いますが>_<
今回の反省を生かした5ヶ月にするべく、頑張りたいと思います。


2015年は、
「気負った一年だった」と思います。
もっとうまく気負いたかったんですが、
そこは相変わらずの私…>_<
ゴミの集積のような女です。全く。笑


2016年は、
どうなるかなぁ。
とにかく、
自分と向き合う一年にしたいです。
私、すーーぐに自分から逃げて、
他人に八つ当たりするから。苦笑
他人のせいにして生きるなんて、一番軽蔑されるべき生き方だわ。


人に甘ったれず、
きちんと取捨選択とコントロール、
他人に干渉せずに組織の一員らしくありたいです。



ではまた。
また頑張ります。


yukacapricornus

« わからん。 | トップページ | めも。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/62687542

この記事へのトラックバック一覧です: シッカロール、終演しました。:

« わからん。 | トップページ | めも。 »