Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 健康、健康。 | トップページ | うぇるかむ2016年。 »

2015年

部屋の大掃除を、mustな範囲では終えました。
よし、やったぜ!!
すっきりしたお部屋でブログ書いてます。
しあわせー(*^^*)


本もだいぶ売りました。
なかでも、
最遊記とSAMURAI DEEPER KYO全巻を売るのは、
なかなか思い切ったなぁ、と。

あと、中学生の頃に集め出したコバルト文庫の汝シリーズ。

小田切ほたるさんのイラストがとにかく好きで、
買い集めてたなぁ。
お話も結構好きでした。
イグドゥルかっこよかったー(*^◯^*)
でも、残念ながら、もう読まないと思うので、
手放すことにしました!
ありがとう、素敵な本たち。


27日には、
APOCシアターでの忘年会に参加してきました。
写真ないや!ごめんなさい>_<
今年もたくさんお世話になった、つめかぼメンバーに会えて、嬉しかったです。


そのあと、代々木上原に移動して、
アクトの公演パンフレットに広告出してくださってる、セカンドコントンさんにもご挨拶に♪


久々のビール♪♪
私があまり飲まないものだから、店長さんに心配かけちゃったかなぁ。申し訳ない。

早く健康になって、もう少しお酒を楽しみたいです。



セカンドコントンさんのトイレで。
この日は新しい赤いワンピースを着ました。
なかなか似合う…と思う(*^^*)
スカート丈がちょっと短いので、もっと脚やせ頑張らなくちゃっ>_<


今年は、
「ヘッダ・ガーブレル」
「;」
「世帯休業」
「シッカロール」

と、4本に関わらせていただきました。


観てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
来年も頑張りたいです。
まだ未定ですが、5月にシェークスピア作品に関わらせていただけるかもしれません。
ご案内できるよう、引き続き頑張りたいと思います。


それでは、また。


今年の3月に祖父が亡くなったので、
新年の挨拶は例年より控えめにさせていただくつもりです。

来年もよろしくお願い申し上げます。


yuka

« 健康、健康。 | トップページ | うぇるかむ2016年。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/63214028

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年:

« 健康、健康。 | トップページ | うぇるかむ2016年。 »