Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「ジュリアス・シーザー」 | トップページ | めも。 »

あと半年しかない。

痩せなくちゃ、健康にならなくちゃ〜
と、決意しまして。

中途半端ではこの望みは成就しないと、この一年でわかったので、
徹底して頑張ろうと。

何を徹底してるかって………


禁酒、です(`_´)ゞ


22,3歳から、ほぼ毎日ビールを飲む生活だったんですよ。
でも、元々、胃と皮膚と腸が弱いので、
完全に酷いことになってきて。
このままでは、諦めなきゃいけないことが沢山あるので、
ビールを、諦めることにしました。


ぃやーーー飲みたいですが、
最低でも1年は、飲まないことにします。


あと、外食をかなり控えています。
自炊とお弁当持参に切り換えました。
(仕方ないときは外食もしますが)


それだけで、かなり良くなってきました。
まだまだまだまだ完治には程遠いですが、
回復スピードは上がってきています。
体重もかなり良いとこまで落ちました。


でも、ここから、あと3キロは落としたい。
もちろん、健康的に!!!!
それにはどうすべきか、何が効果的か……
勉強したり試したりしながら、頑張りたいと思いますっ( ^ω^ )☆


yuka

« 「ジュリアス・シーザー」 | トップページ | めも。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/62968261

この記事へのトラックバック一覧です: あと半年しかない。:

« 「ジュリアス・シーザー」 | トップページ | めも。 »